FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイゼン

先日のブログで『ダイゼンミユビシギはもう少しだけマシな写真が・・・』と書きましたが・・・

ミヤコドリ&ダイゼン&ミユビシギ
ダイゼン(画面左端)とミユビシギ(画面右手前)・・・とミヤコドリ様。

ミヤコドリ&ダイゼン
ダイゼン(画面右端)とミユビシギ(画面左端)・・・とミヤコドリ様。


・・・イマイチですね。初見&初撮り記念ということでご容赦ください。
ただ、ミユビシギに関しては、別に日に撮影した写真が(今度こそ)良く撮れた(と思います)ので、後日改めて紹介したいと思います。

ミヤコドリ&ミユビシギ
ミユビシギ&ウミネコ飛翔、無視するミヤコドリ

いろいろ
ミヤコドリ&ミユビシギ飛翔、見送るウミネコ

ミユビシギにキアシシギがたぶん4羽、混じってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ミヤコドリ ダイゼン ミユビシギ ウミネコ キアシシギ

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤコドリ!

h40さんへ

おはようございます!

浜辺には鳥さんがたくさんいますね。
その中でも、ミヤコドリが思い入れがあります。

あのオレンジ色の長い口ばしが好きです。

遠くからだとダイゼンやミユビシギの鳥はわからず、
鳥図鑑とにらめっこです。

浜辺のバードウオッチングもいいですね!v-519v-521

> duck4 さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
干潟は日陰がないので暑くて大変ですが、シギチと出会うのが楽しくてつい頑張ってしまいます(笑)
ベテランのバーダーさんに挨拶すると、いろいろ教えていただける確率が高く、識別の勉強になります。
次回はもっと大きな写真をご紹介しますね!
プロフィール

h40

Author:h40
川崎市在住。
新しいデジカメ購入を機にブログ始めました。

※プロフィール写真についての記事はこちらをクリックしてください。

最新記事
最新コメント
ユーザータグ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。