スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな写真達

なんとなくブログにアップしそびれてしまった写真達。
出来はイマイチかもしれませんが、それぞれ嬉しかった思い出があります。

カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリの親子かな? 2年ぶりの出会いが嬉しかった。

カイツブリ
カンムリカイツブリと普通のカイツブリ。1枚に収めたので満足。

「カンムリ」っていうのが偉そうな感じで、割と好きな鳥さんです。


ジョウビタキ♀
ジョウビタキ♀ 通称ジョビ嬢です。本ブログ初登場かもしれません。

ヒヨドリ
水浴び後の満足そうなヒヨドリ。数ヶ月ぶりの鳥見でようやく撮った1枚。

ミサゴ
Gabachoさんのフィールドへプチ遠征。苦労して撮ったミサゴさん。初見&初撮りでした。


ここ3週間、毎週末フィールドへ出かけています。
成果の程はホドホドですが、リフレッシュできて満足。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ミサゴ

こんばんは、
プチ遠征ですね、ご苦労様でした。
もうオオヒシクイやハクチョウ、タゲリなども飛来しています。お忙しいことと思いますが、
お時間が許すようでしたらまたぜひお出かけください。この時期、ご期待いただいても
いいかと思います。だだっ広いところですので、お二人でゆっくりドライブのつもりで。

Re: ミサゴ

コメントありがとうございます。
写真を整理していて気付いたのですが、忙しくなる前の最後の鳥見でした。
オオヒシクイもハクチョウもタゲリも魅力的ですね。もちろん次の遠征チャンス、狙っていますよ!(笑

鳥見

こんばんわ
お忙しかったようですが、鳥見出来るようになってよかったですね。
ただ、私の近場では昨季に比べ今のところ鳥の数は少ないようです。
なかなかいい機会に出会えていません。
増えてくれるることを願っています。

> ハロゲンくん さんへ

返信が遅くなってしまい失礼しました。
コメントありがとうございます。

なんとか鳥見に通えるようになりました! 
・・・とは言えまだまだ予断を許さない状況です(苦笑)
今季も賑わってくれると良いですね。私もそう願っています。
プロフィール

h40

Author:h40
川崎市在住。
新しいデジカメ購入を機にブログ始めました。

※プロフィール写真についての記事はこちらをクリックしてください。

最新記事
最新コメント
ユーザータグ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。